慰安旅行(4/13、4/14)松山の旅

先日グループ会社と共に愛媛県松山市まで慰安旅行に行ってきました!

天気は良好!行楽日和で少し暑いと思うぐらいでした。

大阪はもう桜はほぼ散っていましたが、松山ではまだお花見ができるぐらいきれいに咲いていました。

今回、いろいろとアクティビティもありましたが、幹事の皆様が計画を練りに練って楽しい宴会を催してくれました。

チーム対抗格付けチェックゲーム!!

あの某有名司会者といまだかつて不正解を出したことのない某アーティストが出てるやつです!

目隠しすると、高級食材か安い食材かなかなか区別がつかず、間違うことないやろって思う問題も

間違う人が必ず出て、おもしろい結果となりました。

水道水か天然水か、ビールか発泡酒か、とかわかりそうで意外とわからないものですねー。

幹事が出題した食べ物や飲み物が絶妙で、進行も絶妙で、とても盛り上がりました。

またこのゲームはいつか開催してほしいです。

PAGE TOP