今期5S活動とお知らせ

松阪工場では5S活動を推進しており、今期のテーマは【変えよう固定概念!楽しむ5Sへ】をモットーに活動しています。作業性につながる5S活動はもちろんですが、”お客様に魅せれる工場”を目指しています。

先日、ネットで検索したところ人の五感は視覚が約83%を占めているとの事で、第一印象が工場の印象を決定づけているのではないか感じました。そういったデータも頭にいれつつ活動の幅を広げ、創意工夫で継続出来たらいいなと思っています。

【おしらせ】超音波加湿器3種のご案内!ということで今が旬な加湿器を超お得価格でお買い求めいただけます!初めてだけど加湿器置いてみようかな?あの部屋にも一台置こうかな?などお悩みの方、是非ともMDSの加湿器のご購入をご検討ください。

☆エム・デー・エスは安全と環境に貢献している製造会社です☆ 松阪工場は電子加工事業部としてお客様のニーズに対応した多品種少量生産を短納期で対応したものづくりを実施しています。エム・デー・エス公式サイト https://www.mdsg.co.jp/ お気軽にお問合せ下さい!! #電子部品#コイル巻線 #テープ巻き#リード線 #ハーネス#プレス加工 #後藤電材

PAGE TOP