Let’sGO! AWAJISHIMA!

社員旅行で1泊2日淡路島へ行ってきました!

3年ぶり?コロナ禍過ぎての社員旅行です。

今年はグループ会社も合同で行ってきたので、電話でしかやりとりしてなかったような人とも顔を見て話できてよかったです。

今回の旅程はだいぶ内容の濃い(慌ただしい)ものになりました。

ざっくり言うと、パソナさんのSDGs研修、宴会でクラッカー早食い競争(希望者のみ)、瓦に彫刻、そして帰る前にニジゲンノモリ。

ニジゲンノモリは子どもだけじゃない!大人も本気で楽しめるものでした。

私はクレヨンしんちゃんのアスレチックを選びましたが、これが全身の筋肉を使うので次の日はもちろん筋肉痛になりました!こんなに体を動かす機会もなかなかないです。

帰りのバスの中は静かでしたzzz。。。

PAGE TOP