WEB請求書の登録手順について

WEB請求書の登録手順について

WEB請求書の登録をしていただくと、請求書発行日にメールでお知らせ致します。その他、専用のマイページでは過去12か月分(ご登録後以降)の請求書を確認いただけます。

STEP1:新規登録ボタンからメールアドレスの登録

上記画面が表示されますので、Webサイトにアクセスし、お客様のメールアドレスを入力ください。ここで入力されたアドレスに今後、各種通知メールが送信されます。(請求情報の新着通知メール等)

STEP2:登録確認用URLよりご利用規約への同意

STEP1で入力されたアドレス宛に届いた「仮登録通知メール」を確認し、メールに記載されている本登録完了用URLをクリック。「Web料金明細サービス」サイトに遷移するので、ご利用規約・内容に同意の上、「同意する」にチェックをいれて[次へ]ボタンをクリックしてください。

STEP3:お客様情報への必要事項入力

お客様情報入力欄に下記の情報と任意のパスワードを入力した後、[登録]ボタンをクリックしてください。★①と②は必須項目となります。必ずご入力ください。 ①ログインID   当社より送付の請求明細書内、貴社名の下の()内に明記してある英数字がIDになります。不明な場合は下記問い合わせ先までご連絡ください。 ②郵便番号 当社より送付の請求明細書内、貴社の住所の郵便番号です。 ③パスワード 入力ルールに従い任意のパスワードを設定ください。

STEP4:登録完了

全ての入力が終了後、登録ボタンを押すと「登録完了メール」が配信されますので、内容をご確認ください。重要な情報を含みますので、大切に保管をお願いいたします。 以降は請求書発行日にメールでお知らせ致します。また、当社ホームページTOP>左メニューの「WEB請求書のダウンロードボタン」より、いつでも請求書の確認が可能になります。

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社エム・デー・エス Web請求書確認サービス担当まで

E-mail:seikyu@mdsg.co.jp TEL:06-6796-7032