保証について

保証について

 

 

リサイクルトナーカートリッジの保証

当社のリサイクルカートリッジで印字トラブルが発生した場合、カートリッジを無償修理致します。 修理不能の場合、代替カートリッジを納入いたします。

但し以下の場合は、保証致しかねますのでご了承下さい。
  1. 製造日より、1 年 6ヶ月以上、経過した場合
  2. トナー残量が、10%未満の場合
  3. 不具合発生のカートリッジが、回収できない場合
  4. 落下等、お取扱い不注意の場合
  5. 使用中のドラム傷(ホッチキス等による)
  6. 純正との色味が、異なる場合(カラー)

プリンター本体の保証


閲覧にはアドビ社のアクロバットリーダーが必要です。こちらから無料でダウンロードしてご利用ください。

当社のリサイクルカートリッジがプリンター故障の原因と確認できた場合、プリンターの修理費用は 当社が負担致します。

但し以下の場合は保証致しかねますのでご了承下さい。
  1. 事前に販売店や当社に連絡なく修理された場合
  2. カートリッジが原因でプリンターが故障したと明記されたプリンター修理会社発行の報告書及び請求書が無い場合
  3. プリンター部品の消耗または印字部分以外の故障の場合
装着時のご注意
  • 開封後、水平に置き前後左右に数回振って下さい。
  • ストッパーシールのあるカートリッジはシールを引き抜いたあとは振らないで下さい。
  • ストッパーシールは途中で切れないように水平に真っ直ぐゆっくり引き抜いて下さい。
保管時のご注意 下記の条件は避けてください。
  • 35度以上の高温になる場所
  • 80%以上の高湿になる場所
  • 直射日光の当たる場所 ・火気やほこりのある場所
印字をする際のご注意
  • プリンター本体から出し入れする際は、感光体ドラムに傷がつかない様慎重に取り扱ってください。
  • 用紙が湿っていると印字薄やムラの原因となります。
  • プリンター本体の説明書をご参照の上、清掃等を 行って下さい。
返却時のご注意
  • 購入時の梱包仕様に相当するようにして付属品も同梱の上、複数個ある場合まとめて返却願います。