【重要】電話受付時間変更のお知らせ

日頃より弊社をご愛顧頂き、ありがとうございます。

この度は新型コロナウイルスの影響により、
受付時間の短縮や欠品による納期遅延等、
大変ご不便・ご迷惑をお掛けしており恐縮です。

さて、全国の緊急事態宣言が解除され、
外出自粛要請も緩和される等の現状況から判断し、
弊社では電話受付時間の短縮を改善させて頂くことと
なりましたので、お知らせいたします。

■ 期間
令和2年6月15日 ~

■ 電話受付時間
10:00 ~ 17:00

【チャットサービスの導入につきまして】

電話受付時間は改善致しましたが、弊社では引き続き、
テレワークの継続・推進を行う予定です。

そうした中、お客様へのサービスレベルを維持し、
むしろ以前より向上させる方法を検討させて頂いた結果、
チャットでのご対応サービスを実施することとなりました。
※当ホームページ内に設置しております。

営業時間内(9:00~17:00)であれば、
可能な限り迅速なご対応をさせて頂く体制づくりを行っておりますので、
是非ご利用下さいますよう、お願い申し上げます。

皆さまには引き続き、ご不便とご迷惑をお掛けすることもあるかとは存じますが、
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。